Home > スポンサー広告 > キャラ。



Comments: -

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > スポンサー広告 > キャラ。

Home > 設定集 > キャラ。

キャラ。

  • Posted by: 佐波凛
  • 2009-12-26 Sat 12:35:51
  • 設定集

大まかなことはステシ参照。(別窓)
完全に背後による背後の為のメモ書き。
【更新:09/12/26】

アンオフィ設定は黒色表示。

・1990/04/04
・千尋谷1年3組、戸叶2年3組、瑠璃堂3年3組。
・第二期卒業生、大学に通い保育士の勉強。
愛称:りんりん、さなりん、りっちゃん、さなちゃん

■容姿
髪の長さ:本来は腿まで。
灰の瞳はカラコン、元は黒の瞳。
元、147.3cm、体重はシークレット。

大切なイヤリングは左耳。指輪は左手の薬指。
黒いリボンチョーカーと、
月と太陽のストラップがお気に入り。

■性格
常にプラス思考、前向き。
でも、どこか冷めてる一面も持ち合わせてる。
人のことが好き、人を信じヒトを嫌いになれない。

天然は生まれつき、幼い頃からどこか抜けていた。
しっかり者で苦労性。頑張りすぎて時々破裂する。

■家族構成
おとうさん、おかあさん、双子兄、妹
親は旅行中。音信不通だが仕送りはされている。

*義理家族:妹8人、弟3人、兄1人

■交友関係
目標は広く深く。現状は広く浅く。
友達の友達は、みんなともだち、な思考回路。

誰かが悩んでいると、手を差し伸べる。
でも基本は見守り役。遠くから見守ってるだけ。
頼られる甘えられることは結構好き。
逆(頼る甘える)は限られた人にしかしない行動。

・のっと弄られ (本人談)

■戦闘
後衛からの援護攻撃を中心に動く。
起動中の服装は、動きやすいものを利用。

ゴーストに対する憎しみはない。
でも遠慮も容赦もせずに敵を殲滅する。
その時の彼女の表情に笑みはない。

友達や仲間、家族を、守る意志が強い。
能力者になったのは「君」の影響。

■使役ゴースト
幼い頃からの友だち。

*「あど」=「AD」
=「Angel Devil」=「天使と悪魔。」

■学校
・勉強
英語と数学が大の苦手。国語関連は得意。
家庭科と体育が好き。嫌いな教科はゼロ。

・運動
大得意。中でも球技が好き。バスケットとか。
鉄棒でも縄跳びでも、何でもお茶の子さいさい。
でも体育祭などでの結果は良くない。

■好き嫌い
・好き
家族、友達、お菓子、おしゃべり、運動、昼寝。
動物や植物全般、特に猫、向日葵、カスミソウ。
料理、散歩、月、夜、雨、空、他色々。

・苦手
孤独、群れ、褒め言葉、傷つけること、嫌われること

・嫌い
自分。

ちなみに趣味は散歩、家事、料理。特技は迷子。

■口調
明るく元気に、はきはきと。
ノリで会話してるせいで語尾が定まらない。
過去の少女は「君」。過去の者は「アイツ」

妹には「~ちゃん」 双子や弟には「~くん」
兄には「~おにいちゃん」
他に、愛称呼びや「~さん」「~くん」がある。

呼び捨てにしている人は勝手に仲良しだと判断。

■無駄なメモ。
・流行や自分の感情、恋愛には鈍い。
・食いしん坊。
・話題振りは苦手。
・極度の方向音痴で地理に弱い。
・幽霊苦手。お化け屋敷も苦手。
・一部の人から、姐さんと呼ばれている。
・無防備、鈍感、阿呆、ボケ

■過去
小学1年までは家族中心の生活。
家族以外どうでもいいと思い友達は居なかった。

小学1年の時「君」と出会い人を信じるようになる。
だが、その年のクリスマス、君は居なくなった。
彼女は君に近付きたい一心で、髪を一つに結うことを決めた。 それ以来、髪は切っていない。

中2で「アイツ」と出会い、人の愛を知った。
アイツから教えられたのは君の過去。君の生き様。
能力者。ゴースト。初めて聞く単語に初めは戸惑った。だが彼女は君と同じ魔法を身につけていく。
君と同じように、大切な人を守りたいから。

そして出会った日から数ヶ月後。
アイツは行方不明になった。
たった一言の言葉を、くれないまま。

時は流れ、高校1年の夏。
通い慣れた道で迷子になった。
まるで君と出会ったあの日のように。
いつしか、学園の前へと、辿り着いていた。
『ここが、君の、』『あたしは、』
『君に、導かれた気が、した、』
そして、君と同じ道を歩み始める――。

Comments: 0

Comment Form
サイト管理者にのみ通知する

Home > 設定集 > キャラ。

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

