Home > 2010年07月28日

2010年07月28日 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

復活。

  • Posted by: 佐波凛
  • 2010-07-28 Wed 04:37:32
  • 月の光

三日前くらいに、ようやく学園に顔出せるようになった。
やっぱり、教育の仕事って大変なんだね。

……学校卒業して、大学に入ってから、もう二年目。
実習とか色々大変で、何も書いてる暇なかったし。
鮎ちゃんや帝くんとも、最近連絡取れてなかったし。

本当、色々と大変なんだからね!

でも暇見つけて、学園に帰ろうと思う。
友達や義理家族のみんなに逢いたいんだ。

サギや、なほにも逢いたい、なー。
……昔に比べて、ちょっとは素直になったんだから!

Continue reading

Index of all entries

Home > 2010年07月28日

Tag Cloud
Search
Links
Feeds

Return to page top

